Q,11/29日は何の日? A,俺の誕生日bww

Q,11/29日は何の日?

A,俺の誕生日bb((グッ←

ということで……

過ぎちまったぜ…

ちくしょうッ!((←

まぁ…祝ってくれる人いたけど

少ないっていうねw

あれですよあれwww

ふははははははははh…((ry

なぜ少ないのだッッ!!!!

ちょいとショックしたよwww

まぁ、俺の誕生日とかどうでもいいって

思う奴が大半だと思うb((ちょっww

まぁ、おいといてw

もうすぐ冬休みだねぇ〜い…

何しようかw

とりま…

起きる→ゲ-ム→遊ぶ→ゲ-ム→飯→

ゲ-ム→飯→テレビ→風呂→ゲ-ム→寝る

といういつものような生活だろうw

俺の生活やばぁいwwwwwww

でも冬休み大阪に行くかも…

理由がちょいとあってね…;;

福岡から大阪に行くのカモしれないよ;

まぁいいけどさ。

あ…

あとKIARUは俺のリア友ッスb

KIARUコメありがとよw

つかお前学校来いよwwwww

俺一人じゃねぇかw

うわ、俺寂しっ((w

あと…ん、前の奴とか気にすんなb←

終わったことだし、もういいしさw

とりま、学校来いッ!!((二回目www

であであノシシ

閲覧Thanks☆

コメThanks★

またヨロですぜッノ

by,しゃむおん