雪やこんこんって寒ッ!((w

ねぇっ!雪雪!!

まぁ、前から降ってたのだが…w

積もった!

今年初ですよ…wつか窓際寒ぃ;w

じゃぁ離れろって話しですよねw

そこで離れないのがしゃむでつbb←

だって雪見ときたいもーんww

つかまじ寒ぃ;なんか着よ………

いや、服は着てますよ?w

一枚ですからねー……

そりゃ寒い!w

とりあえずジャ-ジの上羽織りましたが

なにか?((なにもねぇよ

羽織っただけだぜー((だから?

ツッコメよノノ

っと、ツッコム気力が無くなってしまった

しゃむでつノ((←

いままでずっと起きてたお、お(^w^*

オ-ルしちゃいましたb

つか3日間連続のオ-ルwwww

やりすぎだってのw

はい、分かっておりまする←

さっきチャットしてたらめっさ爆笑したww

ジュ-スぶはっ^q^ってなりそうな

勢いだったねあれは…((ヤメロ

まっ、ぶはっ^q^ってなってませんがw

俺がギリギリで止めたんだよ!w

あ、上羽織ったのはいいけど下が寒い←

もういいや、布団に潜ってるもん!

勝手にしろって話しですね分かりますb

つかふぁねるー!

復活したぜ…ジェル…((←

下呂またやってほしいねb

あのコンビおもろいわwww

ねるもだよ!からのー…

私がいつねるもになりましたか。

そこヤバス^q^wwwwww

バイト歩行あれだったね…

客がレジから離れしてる間に

バ-コ-ド二回通すwwwww

良い子の皆はやっちゃぁいけないよ?

そんなことしたらねー…

お姉さん殴りに行きまs…(ry

いや、すんません。

お母さんすんませんってマジで;

あ、あの殴ってませんからってちょっ;

お母さん暴力反対です;

痛ッ………;((←

しゃむの一人芝居でした

おしり。

最近ね………

ルカ姉とグミたんの「ハッピ-シンセサイザ-」

ってのハマったねw

あのコンビ初めて見たww

意外と合うもんだね…

ちなみに俺はグミたんloveでつ←

2日で歌詞覚えたよww

凄くね?俺凄くね!?((←シツコイ

普通の覚えたから今ハモリのほうを

れんすーちゅうv

ということで…しゃむのコ-ナ-作ろうか((

題して…「しゃむの曲コ-ナ-」

いえぇーいv

はい、てけとーですよww

えとね…毎回しゃむがみんなに

知ってもらいたい曲を

ごしょーかいしまふb

今回はね………

さっき紹介した通りの

「ハッピ-シンセサイザ-」でつv

これはルカ,グミが歌っており、

EasyPopさんが作った曲です。

テンポのいい、元気になるような曲ですb

歌詞は次にやっときます。

先に言いますが歌詞手打ちなんで

間違いアリかもでつ;

行とかは気にしないb((

あぁ、眠い……((

寝ろって話しだねb

でもそこで寝ないのがしゃむなんだbb←

しゃむはね昼夜逆転してるんだよ

ははっ((←

とりま……うん…←

バイニw

であであノノ