あけおめぇい!

明けましておめでとうぅw

もう去年は過ぎ去っていった……

そして俺の親父の髪の毛も去っていっt…

(ry←

その内俺も髪の毛がうっすらに

なるだろう………………

注意:嘘です

年越えてさっそく犬が糞しました←

なにさ、俺への嫌がらせかッ!?

と思いました。

(日記かッww

今年初めて食ったアイスは

GIANTでしたよww

ちなみにチョコナッツb

そして今食ってるお菓子…

(太るぞ自分w

ジャンボコ-ンwwwww

なにそれだよなwww

あれです、ポップコ-ンのデカいやつですw

そして年が変わる瞬間

音楽を聴いてました。

何にしようと思った結果、

大好きな音楽に…w

一昨年はジャンプして

空中で年越しましたb((

年越しに聴いた曲…

シズネverの「こっち向いてBaby」

2曲目は……(えっ?w

誰かのwネトゲ廃人シュプレヒコ-ル

3曲目は…(またっ!?w

full,verの凛として咲く花の如く

4曲目は…(ツッコミ疲れたw

ミクたんの桜ノ雨

4曲目は…

そらるverの心壊サミット

5曲目は…

タイツォンverの恋愛サ-キュレ-ション

6曲目は…

下呂verの恋愛病棟

7曲目は…

ヤマイverの悪ノ召使

8曲目は…

ASKverのワンダ-ラスト

9曲目は…

らむだーしゃんverのメランコリック

そして10曲目は…

一番大好きな曲、

らむだーしゃんverの…

「君の体温」ですv

もうこれくらいにしとこうかw

ワンダ-ラストはいい歌詞だよね。

でも一番君の体温が好きです。

みんなも聴いて、そして感じて、

歌詞をよく見てください。

泣けてきますよ……;

そして今出した曲全部ミクたんの

曲というwwwww

歌詞の意味分かって…

そして気づいて………。

今年も俺の歌、声、絵で

みんなが笑顔になれることを

祈っています。

聴いてくれるだけで……

見てくれるだけで……

感じてくれるだけで……

それだけでも嬉しい…。

俺が何を伝えたいか…

分かってほしい。

みんなが俺の歌を聴いて

笑って凄いねって泣いて凄いねって

言ってくれたら嬉しいな。

だから今年もうごでユ-チュウブでニコ動で

頑張るから見てて?

こんな俺でも…

頑張るから。

そしてこれからも宜しく。

お世話になりました、

これからもお世話になるよ。

KIARUもあけおめ。宜しくね?w

助けてぇ人がいっぱいいるわ…

綱夜に望…自分もだね…

まだまだいるよ;

返事も変えさなきゃね…

あぁ忙しいわ…;;

でも自分でねw頑張んねぇと

いけねぇ。

自分でやんねぇと自分のことだからさw

まぁ、いいのさbb

今年もいろいろと多くなるだろうな…;

気ぃつけとこ。

ありがとう。

そしてさよなら。

by,しゃむおん